今日見たもの。

今日は休み。

久しぶりに、メンタリストDaiGoの動画を見たくなった。性格には、房さんが出ている投資関連の話が見たくなった。

房さんがエコノミストに出た!との事でDaiGoがKindle Unlimitedで読める、と雑誌を紹介していた。この動画は3月。しかし、まだKindle Unlimitedで読めた。以前に動画を見たときには、ミャンマーとネパールがごっちゃになってたけど、雑誌を読んだら意味がわかった!そもそもはミャンマーアウン・サン・スー・チーさんから依頼はきてて進めていたけれど、ミャンマーはダメになり、ネパールから声がかかった、というわけらしい。

 

他には、ドイツ銀行の話しも出た。早速調べた。以前は、「へぇ~~」。で終わってたけど、自分でも更に調べるようになった。

ドイツ銀行を調べてたら、ある動画が貼り付けてあった。それを見てびっくり?!

 

『神王TV』!!

 

そうか、これに繋がるのね😅

 

Twitterでよく見る方も、陰謀論と言われているような内容だったけど、「『神王TV』でやるんだろうけど。」と書いてあった。

 

ここは、そんなに凄かったのか!!

 

以前の自分は、拒否った。

情報は凄い!と思いながらも、好みじゃなかった。

 

今日、改めて目的有りで見てみたら面白かった😁そこから波状?して、デリバティブCDS(クレジット・デフォルト・スワップ)の解らない用語の動画だけを新たに検索。

何となく理解。保険のこと、と思っておこう。

 

神王TVによると、ドイツ銀行は破綻させられない、と。ドイツ首相メルケルVolkswagen。中国やアメリカ、日本の銀行も絡んでいる、と。世界中の金融が影響を受けてしまい、保険?の額も相当な額だから、ヤバい事になる、らしい。

 

今日はここまで☆