たぁ~らこぉ~、たぁ~らこぉ~♪

2日書いてて思うけど、PC入力が明らかに遅いし誤字ばかりする・・・

 

朝は着る服に迷う。冬は仕事着として2~3着をうまく着回し出来たけど、この季節に着れるちょっと生地が薄めのパンツは、どうも裾丈が短い。かっこよくヒールの靴を履きたいところだけど、残念ながら足が痛くて現在はスニーカー1着のみ。替えはあるけど、取りあえず黒地に滑り止め部分が白のスニーカーを毎日履いてる。

 

お昼休憩時、ヤフーニュースを見た。そこで出て来た地域名が、お昼休憩後の仕事で再び見ることに。高知県の川だが、高知県と言えば今読んでいる小説も高知県が出てくる。小説とヤフーニュースはもしかすると繋がりがあるかもしれないけど、会社の資料で出て来たのには驚いた。

 

Twitterにて、ファミマでスーパーカップ大盛りがリニューアルされたことを知った。旋回の商品は知らないけど、そこまで調べてなかったし、だけど今回のはめちゃくちゃ惹かれて食べたい衝動に駆られた。

 

今日は子供の帰りが遅い日だから、仕事の帰宅後にでも車を走らせようかとも考えたけど、結局ガソリン代問題も考え、行くのを止めた。

 

けど、結局食べたい衝動には勝てず、19時台に車を出してファミマへ。

棚にはまだ6個残っていた。限定品だから無い事も覚悟の上だったけど、子供も食べたいと言っていたし2個購入。

 

ちょっと贅沢なカップ焼きそば。明日の昼にでも食べようかな。

 

にしても、ここ数日は動画を見て良く笑うようになったな。