2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

読書中📚

私は読書スピードがめちゃくちゃ遅い! 内容を噛み砕きながら読んでるし、読んでる箇所に最近有った事との一致が少しでも感じられると、最近有ったことを振り返り始めてしまい、内容が全く頭に入らなくなり、また読み直す。 次第に眠気に襲われ読めなくなる …

初コメ

いつも見ているYouTubeへ、初コメントした! いいね❤️と好評価👍を頂いて凄く嬉しい! その人は、コメントしてくれた人みんなに同じようにしている。忙しいと思うのに、ありがたい事だ。

コロスケなり!!

いや違う。 これを残しておきたかったんだ。 大阪万博のロゴが決定! 細胞をイメージしているらしい。 これは、率直に言ってヤバい。 目玉があるし。 なんて思ってたら、もっと酷いことが。 Twitterで『コロシ○』が愛称となっているとあった。 え?!!!!…

レモネード

裸でお風呂掃除してて、相当バテた後にシャワーした。立っていられない程になり、息は上がり手も痺れ、フラフラクラクラで出てきた。 冷房を予め付けておいたリビングへ。いつもは部屋から出る時は消すんだけど、何故か冷房を付けておいた。 半泣きになりな…

1日穏やかに過ごせました。

本日の日経平均株価23,290.86円(前日比-5.91)。 株は持っているけど、直接日経平均株価の影響を受けてるものは、約一万円程のETFだけ。 二極化や次元や波動など。 わからない事だらけ。 昨日は乱れぎみだった私の気持ちは今日は落ち着いていた。人を気にし…

気になって調べたこと

通勤途中調べたこと。 PCR検査 からの~ DNA管理 を検索。 DNA IDの論文が検索出来た。説明出来る程見てない東大の方がシステムの提案、と。 あと、日経バイオテクの2018年の記事が検索出来た。取り敢えずメモ程度だが、正直どこまで載せていいのか、まだブ…

今日の気になったニュース

うわぁ~ Gmailがたまりすぎて~ 2018年のモバゲー、アメブロ、アメマガとか削除削除削除...。まだまだある で、今日の気になったニュースの一つ。 【松岡充くんの愛車が炎上】って。 SOPHIAは友達と共にハマった時期があった。 充くんは「しろくろましろ」…

開設しました!3日坊主の私ですが、いつまで続けられるのか。

初めまして、『みん』です。 ブログ始めます! よろしくお願い致します。ここ数日、ブログやってみたいなって気持ちが強くて とうとう開設です。と言うのも、私は都市伝説にハマっています。 『Mr都市伝説関暁夫』さんがきっかけとなり、様々な方のYouTubeを…