開設しました!3日坊主の私ですが、いつまで続けられるのか。

初めまして、『みん』です。
ブログ始めます!
よろしくお願い致します。

ここ数日、ブログやってみたいなって気持ちが強くて
とうとう開設です。

と言うのも、私は都市伝説にハマっています。
『Mr都市伝説関暁夫』さんがきっかけとなり、様々な方のYouTubeを拝見させて頂いております。

元々知識がない💧にも関わらず、知りたい欲求はめちゃくちゃ持ってて、調べてばかりの毎日です。

ただ、これが楽しい!
知らない より 知れる が倍楽しい!!

れっきとした日本人ですが、日本語がおかしいところがあるかも知れませんが、よろしくお願いします😅

今回の開設としては、単なる日記ですが、
【私がフルネームを明かすまで】
を記録したいと思います。他にも都市伝説とか疑問に思ったこと、知った情報とか。こっちの方が多いかも💧

なぜフルネームなのかと言うと、関さんがFacebookを作ろう!と言っていたので作成しましたが、今はFacebookを本名では作っていません。
過去に本名で作成して、他の子への嫉妬心ややり取りでストレスを感じてしまったためです。

なので、心境の変化でフルネームを明かせるようになれれば、との自分への願望も含まれてます。

絵文字を上手く使えないので味気ないものとなっています、すみません。いつまで続くのかわかりませんが、なるべく更新していきたいと思っております。よろしくお願い致します☆