レモネード

裸でお風呂掃除してて、相当バテた後にシャワーした。立っていられない程になり、息は上がり手も痺れ、フラフラ💫😵クラクラで出てきた。

冷房を予め付けておいたリビングへ。いつもは部屋から出る時は消すんだけど、何故か冷房を付けておいた。

半泣きになりながら、『過去に何かがあったの?冷房を付けておいたのは、なぜ?』と心で誰かに聞いてた。変だと思われてもいい、知りたい!って思いながら。

最近は、たまたまって事は思わない。そこには理由があるんだろうと考える。

まずは常温の水を飲んだ。

次に冷蔵庫のアクエリアス。「ん!?」どんどん楽になる。ほんの少しだったけどかなり楽になった。

 

そして手にした冷蔵庫に入ってた『レモネード』。

様々な所で売られ始めた。そもそもこれはアメリカ発だよね?マクドナルドやすき家のレモネードも飲んだ。確かに美味しい!だけど、ここでも疑問。

 

さて、今日の調べものは『レモネード』です!

まだ掃除もしないといけないし、やることはたくさんだから、ほんの少ししか調べられないと思う。子供の帰宅も早いし~。

だけど、気になったら調べる!これに限る!