1日穏やかに過ごせました。

本日の日経平均株価23,290.86円(前日比-5.91)。

株は持っているけど、直接日経平均株価の影響を受けてるものは、約一万円程のETFだけ。

 

二極化や次元や波動など。

わからない事だらけ。

昨日は乱れぎみだった私の気持ちは今日は落ち着いていた。人を気にしなく行動出来た。相手を認めつつ、だけど相手の気持ちには入っていこうとはしない。ガード?いや違う、気持ちを常に穏やかにしていた。

 

昨日調べたのは『十字軍』。

Wikipediaを見たぐらいだけど、説明が長過ぎて大変だった。それでも語れるほど覚えてない、だから説明は割愛😅調べたきっかけは、関さんの書籍『関暁夫の都市伝説3』に書いてあった、テンプル騎士団を知ろうと思ったから。

結局、この辺りを調べていくと全てを調べられないまま終わる。元々歴史に詳しくないし、覚えられないから。

そう、見てるのが楽しいのです!

いつか説明出来る程まで理解出来る日は来ると信じて、とにかく調べる!