数ヶ月ぶり😃

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

今見ているYouTuberの方々が、登録者数増えて、それぞれコラボしたりオフ会したり、ライブ配信したり。

 

私は結局見てるだけの人。

 

今のところどこにも所属してません😂

 

...😭

 

お金がない、なんて言い訳?

主婦だから、なんて言い訳?

旦那とは気が合わない、はワケ違うかな💧

 

さみしい。

 

会社の人で、陰謀論が好きだと言って気は合ったけど、DaiGoも見始めたって言ってて気はあったけど、たまにしか会わないし、そこまで深く話してない。見てるYouTubeも二つは紹介したけれど、それ以上共有しようとしてない。結局壁を作ってるんだろうな。おまけにDaiGoはくどいとか言われた。ま、人それぞれ捉え方や見方や、DaiGoから学ぶものも違うけれどね。その人は違うものを求めてただけ。

 

私は今は仏教学びたいし。

それも実はDaiGoが言ってたこと。それはその人には使えてない。

 

そう、昨日はアラビア語のアルファベットの歌を必死こいて聞いてた。仏教だと、ヒンディー語だけど。

 

あと、山水治夫さんの瀬織津姫の曲。Kindleでこの方の本を読んで凄く惹かれた。CDは買えてないからYouTubeでだけ。

YouTubeをはめこみたいけど、著作権とかあるかもだから止めておく。

気になった方は聴いてみて下さい🎶

(『瀬織津姫の歌2』で検索すると出てきます。)

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆