おバカ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

私は覚えが悪い。

本当に覚えていない。

何か話されても何度も聞き返すほど。

耳も悪いんだと思う。

 

上司に『あんぽんたん』呼ばわりされた。

 

仕事は、一人の女に嫌に思われてから、

任されるというものがなくなった。

その女の言うことは、間違えていないのか。

私は、勝手にやってしまうと思われている。

 

慎重にやることも出来るのに。

 

今は聞くことも許されなくなった。

 

 

私はおバカなんだ。

 

自己暗示したくない。

 

今日はきつい日だった。

たまにはね、こんな気持ちもありだよね。

たまにはね、1日凹むのもありだよね。