孤独感

結局、三日坊主、笑。

 

書きたい事はたくさんあるのにね。

 

昨日はTwitterで、RT応募にコメントを付けた。先日もコメント付きでリツイートしたら、いいね!が貰えて嬉しかったけど、今回もいいね!をくれた。

当落関係なく嬉しいし、有難い!

 

知り合いからも数日前から立て続けに連絡が来た。本当にシャットダウンしてるに近いぐらいに、親や子供とぐらいしか連絡していなかった。

その影響か、気持ちをオープンにさせてTwitterでYouTuberへフォローさせてもらっている挨拶をした。夢にまで出てきてくれて、お顔を見るだけでドキドキが止まらない、笑。その方のオンラインサロンには加入出来ないけどせめて挨拶はちゃんとしよう!と思って。

 

さすがに返信はないんだけどね。Twitterはリアル友なんてフォロワーにいない。ニュース記事をリツイートしてるぐらい。

 

友達...とは最近交流しなくなった。

 

時折無償に人と絡みたくなる。寂しくなるから。端から見るとすごく勝手な奴。

だから、逆にずーっと連絡しない。

 

自分の勝手さを認めたくない。

多分そう。

 

自己分析完了。