今読んでる本。

Kindle Unlimitedで見つけた。

 

『-ピエム-PIAM』

 

最近話題の《ぴえん》みたいだなぁ、と気になった。

 

内容も、

 

【5次元を使いこなす。並行世界。】

 

とあったから、早速読んでみた。

 

ざーーーーっと見て、今日読み終わった!

 

あれ程読むのが遅かったのに!?😅

そのカラクリは、呼吸法!?

信じてないわけないけれど、今回の本では役立ったんだと思う。

 

今の二極化が少しでも理解出来れば、と思い読み進めた。

 

並行世界で自分は何人もいる。自分が成りたい自分に近づけるために、その並行世界にいる自分の真似をする。そうすれば、いつかはその世界にいる自分となる。

 

もっと、奥深い内容が書かれているんだろうけれど、読みながら寝てたから💧。けど、ざっとそんな感じ。

 

昨日の私にはちょうど良い内容だった。