お休み。瞑想の勉強。

仕事、休み。

今日~も、とにかくたくさん見た!

 

まずは、リチャードコシミズ先生の動画。

菅さんが、総理となった翌日の話。統一協会?のかんナンとかさんの奥さん?のトップ画。そして、ブラックマター?は実は、その裏にはソロスがいる、と。

 

並木さんの動画。

そして、並木さんのサロンのページ?から、

穴口恵子さん?の事を知り、前だったら警戒して見なかったのに、自然とそのまま進めて、Kindleにあった本を読んだ。特典の音声を早速聞いたが、集中出来た。

本を読んでる途中、眠りに入ってしまったが、今日のうちに読めた!

 

今日は瞑想を数分後とに何回かした。

かなり、すっきりしたんだと思う。

その証拠に、仕事でちょっと嫌なことが振り返してきてて、頭から離れなかった事が、何とか消え去ってくれた。気にしないように出来た。

この穴口さん以外にも、スピ系の本をもう一冊読もうとして、今は途中だ。ただ、書いてある内容は、今のところこの間の『ピエム-PIAM-』みたいだ。